2014年10月25日土曜日

Peru Limaの博物館


博物館に 夫が行きたいと言うので・・ 着いて行った・・。
が・・インカの歴史とかを物語る物とかもあったが・・。 

印象に残ったのが建物を覆い尽くしている ブーゲンビリアの花。

 南国のブーゲンビリアの色の鮮やかさにはいつもため息が出るほど・・見とれる・・。
黒い土から なぜにこんなにも鮮やかな色が作り出されるのか・・?
自然って不思議だな~~・・と思う。


こは かなり細い糸。 インカの不思議な図形が作られた遺跡にも ちょっと似てるな~と思った・・。

ここにも統治したスペインの色があった・・。
 素朴なインカの時代の物
 博物館の隅々まで整備されていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿