2014年10月15日水曜日

旅の最強の味方


今回の旅で このサンダルのみ!を履き倒している。

・どんなにどしゃ降りの雨でも 平気で歩ける。もちろん! ビーチサンダルとしてもさいこ~~!

・けっこうおしゃれっぽいので・・空港でもOK。 ドレッシ~な服を来ても全然OK!
自分の服は全部茶系と生なりのクリーム色でまとめているので このサンダルはピッタリのデザイン且色なのです。

・なんせフワフワで肌にすごく優しい・・。 で 足全体にすいつくようにピッタリ来るので歩きやすい。 もちろん! 最初から靴ズレ一切なし。

・と言うことで 何時間歩いても ちょっとしたトレッキングでも 全然負担なし・・。

・高温多湿の場所で 一日中履いていても 臭くならない・・。 もちろん 毎日ザブザブ石鹸で泡立てて洗う。 タオルで拭くとすぐ又履ける。 乾くのを待つ必要なし・・。

・室内履きにももちろん! さいこ~なので・・ 取りあえず ずっと履きっぱなし・・ って事で・・ 切れるかな・・? 壊れるかな・・? とヒヤヒヤ しているが・・ ビクともしていない・・。

クロックスさんは すごい! 尊敬します! 本当に クロックスさんには 相当・・! お世話になっておりま~~す☆

0 件のコメント:

コメントを投稿