2014年10月17日金曜日

Ecuador Galapagos島 初日の夕食


クタクタにくたびれて・・ 到着して・・腹はスッカラカン・・・ なんか焼き鳥のような臭いに誘われて・・やって行くと・・そこは 焼き鳥屋街的な所ではないか・・!

でもって 伊勢海老のデカイのが そこにもあそこにも山積みされている・・。
でもって みんな そんなのをムシャムシャ食っているではないか!

なんか ドンドン興奮してきて あたしも あれ食う! ってな調子で デカイ伊勢海老のグリル(炙
ったの・・)を注文!

だけど・・ど~~も 私の一番嫌いな バター焼きみたいなもんになって出てきた・・。
ん~~・・ グリルって言ったのに~! って文句を言ったら 
ちゃんとグリルしてそれから調理したのよ~ って笑顔で言われた・・。

その後のバターギトギト調理は全然不要だったのにな~・・・。 ブツブツ・・・。
後でりべんじ~~! 
自分で 伊勢海老買って 自分で調理したった~~・・・☆

0 件のコメント:

コメントを投稿