2014年10月24日金曜日

さようなら~~大好きなGuayaquil


そんなに長くはいるつもりは全然なかった・・ ガラパゴスに行くからこの町に取り合えずステイしてからにしよ~~・・ と思っただけの町だった・・。

が・・なんというか・・ 雰囲気と言うか・・相性というか・・ 理屈抜きに な~んかいい町なのだ・・。

いい食堂といい人達との出会いが沢山あったのも大きいかも・・?

いよいよ 南米の心臓部 マチュピチュのあるペルーへと飛ぶ。
好きなGuayaquilの町を上からみると・・ 夜景が美しかった・・そして ありがと~沢山いいことを与えてくれて・・。

もう死ぬまで2度とこの地に足を踏み入れる事はないな~・・ と思うとすごく寂しかった・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿