2014年10月28日火曜日

Peru Lima 果物



お馴染み スターフルーツ。星の形をしてので スターフルーツ。
このフルーツその辺の街とか公園とかに沢山植えてある木になってる。
緑だからわかりにくいが・・ よ~~くみると あれ? って感じでなっているのだ。

しかし これスーパーで買って来たけど・・ かな~~り黄色いし・・ これなら甘いかな・・? とそうとう期待した・・が!
甘くありません・・・全然甘くない! かな~~り酸っぱい・・・。
ってことで・・ これは 薄く切ってサラダとかに入れたら すごくさっぱりした味になっていいかも・・? サラダにお勧め~~~☆


これは パッションフルーツと見た。 普通パッションフルーツは真ん丸で こんな楕円形のは見た事はない・・。 それにデカイ! 長さが 18cmぐらいはあるだろうか・・?

割ってみて・・やっぱ・・パッションフルーツ。 味は・・? そうとう甘いです! 
いけます! そうとういけます☆

これは なんだかな~~・・・? 確認しないと納得のいかないわたし・・。

切ってみる・・ 柔らかいです。 味はメロン! でも 100%メロンではない・・ メロンっぽいけど・・ パパイヤとメロンが混ざったような味。 甘さがちょっと控えめだけど・・かなり美味しいです。

種は無かったです。 食感もメロンっぽい・・。 なんと言う名前か・・? わからん・・。

このあとマンゴーもデッカイのを2個食いました。 も~~! 腹がはち切れそうです。

ハッキリ言って そうとう色んな所でマンゴーを食ったけど・・ ペルーのマンゴーが一番 でかくて・・甘くて・・絶対にハズレがない! 

も~~ どこに行っても どこで買っても・・ 甘くて ジューシーで・・安くて・・でかくて・・満足度は100%、 ダントツ一位です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿