2014年10月19日日曜日

Ecuador Galapagos島 街を歩けば part2

 やっぱ 市場を通りかかると 伊勢海老が毎日上がっている。 毎日毎日たくさんの観光客がわっしわっしと伊勢海老を食ってるんだな~~・・ と思う・・。

夕方の舗装道路は暖かい・・だから イグアナちゃんが暖かいセメントに腹をくっつけて暖まっている。 セメントと同じ色なので・・ぼぉ~っと歩いていると踏んづけそうになる・・。 気をつけねば・・。

ここのタクシーは全部UTE。 これ便利だよな~~・・。 4駆だし・・荷物もガンガン乗せられるし・・。 でもって 5人乗りだから普通のタクシー並に人が乗れるし・・。

しかし 最初 タクシーなんてどこに走ってる・・? って思ってたら・・ これがガンガンその辺でウロウロしてて・・。 みんなこれを止めて使っているので・・ しばらくしてやっと これがタクシーなんだ~~・・。 って解った次第。

街なかは全部どこに行っても1ドル。 けっこう便利なのだ・・。 スイカのデカイのやら メロンのデカイのとか たんまり買い物した時の便利なこと! なんでも積めるし・・・。

Toyotaが俄然多かった! やっぱ 日本車はすごいね~~・・☆

0 件のコメント:

コメントを投稿