2014年10月19日日曜日

Ecuador Galapagos島 うつくし~☆




何気に外を散歩していたら・・ なにげに 道端に入り口があって・・ ヒッソリとして・・ひとっこ一人いなくて・・。

でも 入って行くと・・とても美しい壁画等が沢山あった・・。

タイルだけではなく マグカップとか陶器の食器なんかが普通に使ってあって・・ ま~ ゆに~~く! 色も艶やかで・・・!

壁画の詳細までうつくし~が 全体の大胆さにも驚かされる・・・。


色の使い方が半端なく大胆。 だけど調和して美しいのが とても不思議・・・。

ガラパゴス島の典型的な生き物勢揃い!

門の脇にあった壁画。 ちょっとこの家に入るにビビりそ~~・・・。

何気に入ったが・・。 出る時に入り口のアーチはこの蛇さん いやウツボ・・? でできているのに気が付く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿