2014年10月19日日曜日

Ecuador Galapagos島 ”Coco”(ココナッツ)アイス


このアイス 行けます! ココナッツのアイスです。 アイスの旨いのを今まで生きて来て 食ったけど・・。

その中でも さいこ~~!だと思います。

私の中ではダントツ!一位!です。

どんなに高いアイスクリームでも これより美味しいのはない!

多分独断と偏見での評価だとは思うけど・・・。

なんせチョコで Bounty と言うココナッツがモロにたくさん入っているのがある・・。 あれが大好きだから・・。
でもって Bountyのアイス版が出た時には感動して・・食べ続けた・・。

しかしこのアイスはミルクタップリ でもって ココナッツの細かく削ったのではなくて 固まりがゴリゴリと入っているのだ・・。
つまり Bountyのようにパサパサもしていない・・。
すべてが 絶妙にさいこ~~なのです。

この手の同じパッケージのアイスで色んなフレーバーがあるけど・・その中の ”Coco”です。

普通2ドル。
 だけど 時々2ドル50セントっていわれたりする・・・。
が袋には 1ドル25セントって書いてある・・。 
ん~~・・・。 

0 件のコメント:

コメントを投稿