2014年10月19日日曜日

Ecuador Galapagos 次の朝 素敵な朝食


朝飯・・アサメシ~~・・ といいつつ 通りを歩く・・ なんせ日曜日の朝なので・・やっぱ どこも休み・・。

だけど・・一軒だけ賑わっている店があった・・。

朝食の人たちでビッシリ!

パン、ヨーグルト付きのfruitサラダ、飲み物は カフェコンレチェもしくは Tea。 でも 私はどっちも飲まないので わがままに ”熱いミルクもらえます?” っていったら もちろん! って言ってそれをもらった・・。 そしてジュースも必ず付く、 スクランブルエッグもついてたな~~・・。

全部で 5百円。 ま~ 高そうで・・安いかな・・?

と言うのも 港が目の前で 半端ないきれいな海の水・・。 店の半分は外だし・・朝の清々しい風が吹いているし・・。

小鳥がドンドンやってきて・・気分を和ませてくれるし・・。 パン屑をあげると・・ ドンドン小鳥がやってきて・・ しまいには 皿にも登り・・・ 全然人を怖がらない・・・。 

まるで 自分のペットのように 人懐こい・・・。
大満足の朝食でした~~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿