2014年10月17日金曜日

宿のすぐ近くの公園にも イグアナが一匹!



暑い・・暑い・・日が続くと出掛けるのもちょっとウンザリする・・。 が 今日は朝から 爽やか~~!! 雨が夜じゅう降り・・今朝もちょっとパラツイテいるが・・ いつもと一変して・・涼~~ぃ!のだ。

近くの公園も緑が 鮮やかになって すごくきれい!

昨日みた・・イグアナ公園はすごかったな~~。 この公園にもいそうな感じだけど・・いないよな~~・・。いるはずないし・・・。

いた! いるし・・! 「どうしたん・・? あんた・・! イグアナ公園から一人で来たん?」
と言っても 無視された・・・。

「他にも仲間いるん?」って言っても・・・ スタスタと逃げて行った・・。

ん~~・・・。 わからん・・・。 でもま~ おんなじような公園だし・・ここでも けっこうユックリ一人で暮らして行けるかもね・・。
しかし・・友達いないと 寂しくね・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿