2014年11月25日火曜日

Argentina BuenosAires 街はデカイ!


日本人宿の若い子達に 蚤の市に連れてって貰った。
長い長い道を何個も通りすぎて・・市は 永遠と続く・・。
歳よりの私は その若い子達とちょっと出掛けて歩いても ”疲れた・・疲れた・・もう歩けない・・” って言うから ”大丈夫ですか~~?” と心配してくれた。

が・・ この蚤の市は 半端なく長い・・。 いくら歩いてもドンドン続く・・。
だけど! この年寄りが・・疲れるのも忘れるぐらい 後から・・後から・・面白い物があるのだ・・。

自分が歩いているのを忘れる。 
目の前に色んな物はあるし・・ 時々大道芸人もいる・・ 時々バンドの音楽だってある・・。

ってことで 時も忘れる・・。
結局 その若い子達ともはぐれて・・私は迷子になってしまった・・。
けど・・ま~ 取り宿には帰れたのでよかった!

ってか 若い子達は 私の迷子になったのを すごく心配してくれていた・・。 やさしい~~!

駅に行ったら・・駅の天井のライトを交換する作業をしていた・・。 最初何をやっているんだろう・・? と思ってじぃ~~っと見ていたら・・ライト交換だった・・。

それにしても こんな高い天井では大変だな~・・ と思ってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿