2014年11月8日土曜日

Chili Chiloe島 魚介類の宝庫とTomokoさん(宿で出会った人)が言う。


と言うことで・・SeeFoodと聞くと・・も~~!! だんだん興奮してくる わたし・・。

そして Santiagoの宿で出会った Tomokoさん。 彼女もSeeFoodに興奮するタチ。
ってことで・・我等はChiloe島に突撃~~!

一番先頭のグレイのちっこい車が我等の車。よく走ってくれました。 Chiloe島にも一緒に来たこの車。

乘った時はけっこうデカイ船と思ったが・・こうやって遠くから見ると えれ~小さい・・。

だけど・・殆ど ひっきりなしに 渡し船のように往復している船です。 

島についてから・・いろんな所に当たって・・ってか ほとんど Tomokoさんが動いてくれたんだけど・・。 そして すんごく! いい宿を見つけました。

新しくて・・心地よい宿でした。 すごくかわいい犬ちゃんもいたし・・。 キッチンもあったし・・安かったし・・。 市場のすぐ近くだったし・・。

これは 薪を運ぶ篭。かわいい~! うちもこんなのが欲しい・・。 



0 件のコメント:

コメントを投稿