2014年11月8日土曜日

Chili Chiloe島 町をあるけば・・


どこに行っても かわいい犬がいるので・・写真なんか 撮らなくてもいいのに・・ すぐ撮りたくなる・・。

が この犬ちゃん 人懐っこく寄って来るし・・ 写真撮れないし・・。

素敵な黄色のお店の前にも なんか コジャレた犬が寝ていた。 爆睡していたはずなのに・・ なぜか 私の写真を撮る気配を察して・・ ”なに 写真なんか 撮ってんだよ!” って ガン飛ばされた・・・。

どこからともなく 素敵な音楽が流れて来る・・ 音楽はアンデスの山々に響き渡っているような・・ その辺にアルパカとかが草を食んでいるような・・ そんな光景を思い浮かべる・・音色だった・・。

彼はいろんな所でコンサートもしている人らしい・・。 マリンバも笛も・・この彼が持っている小さなギターも弾く・・。 けっこう多才な人なのだ・・。

そして とれもフレンドリーで色々話をしてくれた・・。

夫は音楽がエラク気に入って・・CDまで買ってしまった・・。

なぁ~~んか この人私と血縁ってな顔して・・ねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿