2014年11月9日日曜日

Chili Puert Montto 


  プエルトモントと言う小さな町の空港。 あまりのもモダンで素敵なので ビックリ! ってか できたばかりで ほとんどの物が作動してないって感じだった・・。

ま~ 飛行機はちゃんと飛んでいるのだろうけど・・ 建物の中のインフォメーションは きれいなおねえさんが居たけど・・ 全然良く解ってない・。 

おまけに一切の英語を解しない・・ 空港で・・英語を一切理解しない・・ってのは どういうものか・・? と・・・。

そのおねえさん 全くもって経験もなければ・・インフォメーション提供の情報も持ち合わせてないって感じで・・ 飾りで座っていただけだったかも・・?

食堂でも カフェマシンが動かないから カフェも何もダメ・・とか・・。取り合えず 建てたけど・・ 充実して来るには まだまだ時間がかかるって感じだった・・。

板で出来たインテリアは ものすごくステキだな~~・・と 眺めていたが・・この写真の奥に見える トイレの壁は マダマダ新装なのに・・ 板が剥がれてしまっているところがあった・・。

ちゃんと くっつけてなかったらしい・・。 ちょっとボンドみたいので 貼ってあって・・ キッチリとくっついてない・・。 あれじゃ~ これから使用して行く内にバンバン剥がれてくるのでは・・? と心配になってしまった・・。

宿の犬。まだ 9ヶ月の若さだから 元気! 元気! も~~ 私等の部屋に来ては 走り回るのだ・・。 その走り回りかたが ハンパない・・ 激突するみたいに 走って来ては 私のベッドの上に乗っかって・・ ごろごろしながら 私の体にスリスリして来る。

も~ 人の体に 自分の体をベッタリとくっつけていたいと いつも思ってるって程の甘えん坊・・・。

あまりにも 元気がよすぎるので・・ こっちが疲れて ドアを閉めて閉め出してしまうと・・ きゅ~~ きゅ~~! となき始める・・。

ドアを開けてくれ~~! 懇願の態度に出る。 ちょっとドアを開けると自分の体をこじ開けて 入って来る。

エネルギーがあり余って・・仕方がないと言う様子だ・・。

昔の自分が犬を飼って居た時を アリアリと思いだし・・懐かしかった・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿