2014年11月20日木曜日

Argentina Buenos Aires 日本人宿



カツオ君の素敵な音色
みんな多才な奴ばかり!: http://youtu.be/-rPrX5sa2zE

濃い人ばかり・・。
多才な人ばかり・・。毎日が楽しい事ばかり・・!


素敵な知さんと ツーショット! 
この写真ボケボケだし・・ 知さんの頭が切れてる! って事で・・ 没・・のつもりだった・・。
が!
後ろに写っているカツオさんが さいこ~~! って事で ちゃんと撮れた写真を没にして これを起用する事に・・。

知さんは写真家! かっこえ~~! 

明日 全交通のストライキだとか! そのデモが盛大に行われている・・ 明日長距離バスで移動って言うのに・・・。

知さんの撮った写真 さすが! プロ! すげ~~好き! この写真。

これも 知さんが撮った・・・ みんなで 蚤の市にでかけま~~す! 最後はみんな迷子になってしまった・・w

日本人宿に泊まっていた面々・・。 どの人も濃い! すごく濃い! でもって とんでもないディープな旅をしているのだ・・。強者ばかり・・一人一人が完全に自立している・・。 

こんな強者が勢揃いしたのを見た事がない・・。 今頃 ちりじりになったみんなは どうしてるのかな~~?

0 件のコメント:

コメントを投稿