2014年7月11日金曜日

メキシコ市の図書館


メキシコ市の図書館はすごいよ! と言う人のことを聞いて じゃ~ 行ってみっぺか~・・ と ちんたらと 歩きながら出掛けた・・。
中には言って・・・
うぉ~~!! 
すごい!
やっぱ すごい!
上を見渡すと まるで 宇宙ステーション。
図書館ってな~んか くら~いイメージがあったが・・ 空からの光がサンサンと注ぎ混み・・・ いい感じの所だった。

クライストチャーチの NewBrightonにある図書館も負けてはいないけどね・・・!
あそこは ガラス張りで 一人一人が どっぷりとフカフカの一人用ソファ~に腰を下ろし・・ 目の前は 全ガラスバリで 景色は全部海! で いろんな音楽とかも聞けます・・。


なぜか 図書館の中心部には 怪獣の骨。 しかし ド迫力のある展示物ですな~~・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿