2014年7月11日金曜日

メキシコ市 ヘビメタ マーケット

ヘビメタ マーケットに来るつもりは さらさらなかったのだが・・ なんだか 人だかりがしているし・・・ 面白そうな人が沢山いるし・・・ こうなったら ちぇっく! ちぇっく!

で 入り込むと・・ すごい! ここは 純然たるヘビメタ連中の来るところなのだ!
ピアスとごってりとつけ・・入れ墨をし・・皮製品の衣類を身に付け・・髭をはやし・・ とま~ そんな感じでないと ダメなのだ! 的雰囲気が漂っている・・・。

我ら ジジババとは ぜぇ~ったいに縁のない場所・・・。 だが・・侵入を決意・・。
↓は 亀の甲羅で作ったバッグ・・。 なんだかエグイ・・・。
カメラを向けたら 髭もじゃらの怖いお兄さんが 私のカメラのすぐ前に立ちはだかって だめ! 写真お断り! と叫んだ・・。私は すんません・・すんません・・ と謝って その場を去った・・・ が! 撮っちゃったもんね~~ あんたが怒る前に・・w


ヘビメタの人達も 色々コンサートとか忙しいらしい・・。 しかし ポスターも なにもかもド迫力です!


けっこう小物等も アーティスティックで いいな~ と言う物もあったが・・買うまでには至らなかった・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿