2015年5月24日日曜日

ヨルタモリ

YouTubeでヨルタモリにハマッテいる今・・。

よく タモリさんは ちょこっとした時に名言を吐く。

★友達なんて イラン! 一人で生きるんだよ。

重い言葉だ・・友達が欲しい・・と思うから ダメなんだ・・と言うのがものすごくよくわかる・・。 一人で生きるんだ・・と自分に言い聞かせ・・ 一人で生きられてこそ・・そこから 一歩づつ歩けるのかも・・? と ハッとしてしまった・・。

★夢・希望・目標なんて イラン!

あんなのそこまで到達したら なんも残らない・・そこからどうやって生きて行けばいいかわからなくなる。 今の一瞬を全力疾走するだけ。

そうだ~・・・そうだな~・・ と訳もわからず・・激しく同意!

★愛なんて・・存在しない。愛と憎悪は同じようなもん。 愛なんて 神様しか持ってない。

これも 確実に正確な言い方だな~~・・ すんぷのくるいもない言葉だな~・・としか言えない・・。
愛と思って交尾をするのは あれが”恋”であって 愛ではない・・。 とも言っていいくらい・・。 ん~・・・そうだろうな~~・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿