2015年5月10日日曜日

60歳代夫婦のラブラブ


朝 近くの トレッキングコースの出発点に行く・・朝はまず 3000歩は歩く! と言う目標を立てた・・。 これだと 一日の具合がすごくよい・・。

昨夜からの悪天候で・・誰もいない・・ いつもは トレッキングの人達の車が いっぱい駐車してあるのに・・ ここは トイレもあるし・・飲み水もある場所。 おまけに ピクニックテーブルもある・・。

人っこ一人いない所を 3000歩 歩き・・やおら車に戻り・・腹ごしらえでもすっか~・・ と 思っていたら・・ 他の車が 一台私の車の横に来た・・。

久しぶりのひと気で 興味津々。 60歳代中場の夫婦が降りてきた・・。 二人とも マッサラのブホブホダウンジャケットを 出して来ている・・。だから どうだ・・? って言う事ではないが・・・。

そして 二人は お互いに これまた ピッカピカのデジカメを取り出して・・写真を撮りまくる。夫が妻の写真を撮ろうとしたら 妻はケタケタ笑いながらポーズをとっている。

そして やおら ピクニックバッグを 3個ぐらい車の後ろからだす・・。
デッカイポットのお茶と チョコを食うらしい・・。妻が ピクニックテーブルで何やらお茶の準備をしていたら・・夫が妻を後ろから抱き抱えた・・え~~なぁ~~・・。 あれで 60才代中場・・?

そしたら 夫が腰を妻の腰の後ろにボンボンって打つカッコウする。 ほんの2・3個のボンボンだったが・・。 ん~~・・・ やはり 60才中場の夫婦で こんな ラブラブ見た事ない・・。

私が知る 私の同世代の夫婦は もう ほぼ終わっている・・ってのしか 見聞きした事はない・・。

ツラツラ考えるに・・。 ニュージーランドって 離婚率が半端ない・・半数以上が離婚している。 そして 再婚・・。 

息子が子供の頃 クラスの中で HalfSister HalfBrother(両親の再婚相手の子供)がいるって言うのが ほとんどだと聞いた・・。

でだ・・ この60代中場夫婦・・最近 結婚・・又は くっついた・・としか考えられない・・。

私の判断は 嫉妬・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿