2015年5月10日日曜日

道なき道


今日は西海岸に向けて 出発。
メイン道路を走ってもおもろくない・・って事で・・横道に反れる。
スマホの電波柱は完全に消え・・そこに赤いバッテンまで着いているではないか!
って事は GoogleMapは使えん。
手持ちの地図にも こんな小さい道は載ってない・・。
ま~いいか~・・と入って行く。

白い私の車のバンパーの向こうは川・・・。
川の向こう側は浅瀬っぽいので ま~ イケルが・・手前の方は深い・・んでもって 流れが早い・・。
行くべきか・・? よすべきか?
エイッ! いっちゃえ~~! と言う事で行く。 なんの事はなかった・・。 ちょっとってか かなりびびったけど・・。
川底がゴタゴタだったのか 車が左右に相当揺れた。

次の川も ま~イケルな・・? と思ったが・・ この川のすぐ横は 崖になってて その崖の先はデッカイ川になっている・・。

崖から落ちたら 大変だ~~! が 行くぜ!

川のすぐ横の デカイ川。

今夜の寝ぐら。 又 横道にそれて・・DOCのキャンプサイト。 マオリのおっちゃんが トラウトを釣るんだ! と息巻いていた・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿