デッカイ木の幹はガッチリとデッカイ石にかじりついている・・。
でもって その石の真ん中をくりぬいてある・・。
でもって 人一人やっと通れる所で 真っ暗の所を歩く・・。
も~~完全に闇夜のカラス。
途中にデッカイ水溜まりがあって・・そこに突然ザブザブと入ったのには ビックリ・・。
足元が全く見えずに 前進するって かなり 恐ろしい事なのだ・・。
その恐ろしい石の洞穴から出たと思ったら・・今度は吊り橋・・。
けっこう頑丈にできている・・・と思うが・・やっぱ 吊り橋は 吊り橋・・ 揺れる・・。
Gが体のあっちこち方向からかかって来る・・ まるで酔っぱらい状態・・。
だから 両端にある金のロープにシッカリと掴まらないと まともに歩けない・・。
吊り橋の下は昨夜からの大雨で ご~ご~~と濁流が流れているし・・。
吊り橋の後は トレッキング・・。 森の奥は も~~ 朝煙があがり・・ロード・オブ・ザ・リングの世界。
今まで歩いてきた BeachTree Forestとは 全然ちゃう・・。 なんか かなり怖い・・。 デッカイ化け物とか出て来そう・・。
それに この川 渡らないと先には進めないし・・。
って事で 気長に 川を渡る為の飛び石代わりの 石の小山を作成する事に決定! そこら辺の石をドンドン 一つの地点に投げる。
なんせ 遠くから走って来て その地点に足を突けて跳ぶ訳だから けっこう頑丈でなければいけないのだ・・。
手前の小山の石が 私が作成した物。 行きと帰りの2回蹴って 川を渡ったら 完全に崩れた・・。 ま~ あたし一人が使えればそれで OKなんだけど・・。
木の根っこが 岩とかに絡まって・・階段とかを作っていた・・。 なんせ 雨の日。 苔も半端なく多い・・。 よって 滑る・・滑る・・・。 骨折しないように・・ユルユルと進んだ・・。
やはり 雨の多い西海岸・・どこもかしこも グッショリと雨を含んだ苔が 黄緑色に光っていた・・。
吊り橋を釣っている頑丈な金具。 この金具は大きな岩に打ち込んである。 あんなにデッカイ吊り橋なのに・・定員が5名と書いてあった・・。 けっこう頑丈ではないのかもしれない・・。
そこらじゅうの岩が崩れ・・崖がくずれ・・そこに生えていた木々も倒れ・・と なんか 木が倒れる瞬間にここは通れないな~~・・。
今はちゃんと人間は通れるが・・ こんなにも ガンガンと木々が倒れるって・・。
やっと人間が通れる・・。
高い木が2本倒れ・・木の先は向こうの土手に当たり・・2本の木は倒れると同時にまっぷたつに折れる・・。 この木々の倒れる瞬間は 怖いべな~~・・。
0 件のコメント:
コメントを投稿