2014年9月4日木曜日

Havana in Cuba #10


このお母さん なんかモダン。 普通ダサいかっこうをした人ばかり見ているので この人が そうとう目だった・・。
ここは やはり カフェとか食いもんとかを中で作って売っている。
ちょっとしたファーストフード屋さんと言う所だろうか・・。
鉄格子が頑丈に貼ってある・・ 刑務所的な所がほとんどだ・・・。

このマークは宿とか貸し家とかしてあるところには必ずあった・・。 私の泊まった宿にも ちゃんと 6階だったけど そのベランダに付けてあった・・。
キッチリと決まり事はしてないといけない きびしい掟がこの国にはあるのだろう・・・。 かなり徹底している・・。

看板と言う物がない・・ 本当にこの国にはない・・。 が 唯一見つけた看板。 それもけっこう立派だ・・。 なんか由緒あるカフェテリアなのだろうか・・?

 のんびりとした暑い昼下がり・・バナナ売りのおねえちゃん・・。 アボカドだのガーリックだのも売っている。

やはり 子供達は鉄格子の中・・・。

 この人はアボカド専門店。 デカイ! 立派なアボカドだ~~!


よく見ると・・・誰もいないようだが・・やはり色んな人がいる。 ただ ウジャウジャいないから なんか閑散としていて ゴーストタウンのように見えるだけで・・。

こんな所みもいたいた~~! ま~ 暑いから日陰にいなくっちゃ~ 毛皮をきているあんたには 拷問みたいに暑いわな~~・・。

肉も腐りそうになるような暑さ・・・しかし・・ このペットbottleの水は何のため? いくら考えてもわからん・・。

立派なバナナや パパイヤ・・しかしやはり 動物の飼料のようにしか見えない・・。 人間様の口に入るんだけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿