2014年9月27日土曜日

Guatemala 温泉


この国は温泉が多い所だ・・。 ま~火山が多いから 当たり前だが・・。地震だって・・ 弱いのを何回か感じた・・。

ってことで チキンバスで 20分も行くと なんと 温泉がある・・ とネットに書いてあるのだ。

これは いかねば!
と言う事で・・ 出発! 
手前に看板が・・ 飲酒禁止とか・・犬はダメとか・・ ま~そんなのは理解できる・・。
が!
銃はダメ・・?
ん~~ 銃とか持ち込む人がいるのか・・?

入り口に警察っぽい人が何人もうろついて・・光った目で見ていた・・。
ニコッとして 通してもらったが・・。

残念な事に お湯はぬるく・・浸からずに戻ってきた。

が!
途中の山道の テクテク歩きはさいこ~~!に気分がよかった。
アボカドの木がその辺にわんさとある・・よ~~く見ると ビッシリと アボカドがなっているではないか! 手の届く所から 3個でかいのを採って来た。

でも まだ 固くて食べる時期ではないので・・置いてある。
いつになったら 食べられるかな~~・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿