2021年4月27日火曜日

Darwinはとてもフレンドリー

Tangoダンスの先生が紹介してくれた Darwinの友人。
彼女に会えて なんか感動! 初めて会ったのに・・長年の友人と再会したように 歓迎してくれて・・ダンスの仲間とも すぐに打ち解けて・・
びっくりする程 みんな フレンドリー
夜中踊り続けて・・ おしゃべりしまくって・・久しぶりの楽しい夜遊びだった・・。
また 今度の金曜日ダンスパーティーがあるので 参加決定!

Darwinの Tangoダンスの方達の 合宿地に到着して・・まるで昔から自分もその仲間だったように 打ち解ける。

イミューが野生なのに・・この広大な敷地にある宿に遊びに来ている。

このイミューちゃん 私がうろついていると ずぅ〜〜っと後をついてくる・・。
私が景色に見とれていると・・また 一緒に立ち止まって 私の仲間気分でいるのだ・・。

Darwinの日の出 日の入りの美しさは評判だが・・
やっぱ 何気にいつでも 感動的な美しさを醸し出している・・。
でも 誰も それを気にしている人はいない・。
私一人で感動しまくるのだ・・。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿