2021年4月28日水曜日

今日も遠出

今日は遠出
オーストラリア大陸はデカイ!!!
いくら走っても真っ直ぐ
ナビゲーターのおねえさん 寝ちゃったんじゃないの? ってくらい 何時間も何も言わない。
何もナビする所が無いからなんだけど。
スピードリミット 時速130kmのサイン。
さもあらん。
時速130kmで走ってても100kmで走ってる感覚。
100kmに落とすと 80kmの感覚。

蝶々がいっぱいいるところに行く。
植物も綺麗だ。


キレイな蝶々さん 交尾中︎💕︎






今日は遠出
オーストラリア大陸はデカイ!!!
いくら走っても真っ直ぐ
ナビゲーターのおねえさん 寝ちゃったんじゃないの? ってくらい 何時間も何も言わない。
何もナビする所が無いからなんだけど。
スピードリミット 時速130kmのサイン。
さもあらん。
時速130kmで走ってても100kmで走ってる感覚。
100kmに落とすと 80kmの感覚。

蝶々がいっぱいいるところに行く。
植物も綺麗だ。


キレイな蝶々さん 交尾中︎💕︎







山の中を歩いて 階段を100以上昇り降りして見てきた滝。
心臓破れの階段だった。
私のfitbitの時計で常に脈拍が110以上。
喘ぎ 喘ぎの滝見学。

若者たちは滝つぼで泳いでご機嫌。
私は水着も無くて残念。
水の温度はクライストチャーチと違って ぬるい。
いい感じの温度。
水着は必ず持ち歩くべし!!
と教訓!

Rogerは階段で疲れ果てたのか座り込んだまま動かないし


ニュージーランドの空も美しいが オーストラリアの空はデカイ!!



えらくたくさんパパイヤの木がある。ここの人にパパイヤ売ってくれませんか?
って訊いたら でっかい ズッシリとしたのを それも熟して食べ頃のを2つもくれた。
お金なんかいらないよ!
ってくれた。いい人だ〜
こう言うのは 若くて可愛い子だけが得る特権だと思ってたけど.....
ア!
私は若くて可愛いのかも?

山の中を歩いて 階段を100以上昇り降りして見てきた滝。
心臓破れの階段だった。
私のfitbitの時計で常に脈拍が110以上。
喘ぎ 喘ぎの滝見学。

若者たちは滝つぼで泳いでご機嫌。
私は水着も無くて残念。
水の温度はクライストチャーチと違って ぬるい。
いい感じの温度。
水着は必ず持ち歩くべし!!
と教訓!

Rogerは階段で疲れ果てたのか座り込んだまま動かないし


ニュージーランドの空も美しいが オーストラリアの空はデカイ!!







 

0 件のコメント:

コメントを投稿