2021年4月13日火曜日

ふらり ふらりは 新発見満載

 

隠居の身になると こんなのも目に入るようになった。
馬車馬の様に働いていると スーパーに行っても 目的の物を掴んで急いで帰る と言う作業だった。
今は 買い物に出かけても フラ〜っと して 目的無し 買い物はするが 時間制限無し。
従来絶対目に着くことも無かった 物が色々目に付く。
新発見の物を沢山買うようになった。

この看板もこのスーパーに 多分 ずっと前からあったのだろう。
で 今日は火曜日。
そして私は高齢者証明書の SUPERGOLDの保有者。

5%offって書いてあるけど ほんとかね〜。
レジで 恐る恐る SUPERGOLDのカードをさしだす....
レジのおばさん 素早く 5%引く。

結構買い物したので約$15(1200円程度)引いてくれる。

お〜!! やったね!
帰りしな 顔がニマニマ。
行動がふらり ふらり ってのは新発見満載でいい事だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿