2021年4月19日月曜日

すぱにっしゅの生徒

Tangoダンス仲間で メキシコ人のスペイン語を話す人が先生で 我らがその生後 と言うグループ発生。
毎週火曜日には 集まってクラスが開催。
なんか 先生はすごく立派で すごく熱心で 沢山 沢山教えてくれるんだけど・・
スペイン語って そう簡単では無いのだ・・。
男性名詞だの 女性名詞だの・・それによって 動詞も変化。
頭に来るのが動詞の変化なんか 気が遠くなる程活用するのだ!

だから 我らは まるで女子会の様にかしましくしているだけで 全然進歩なし・・。

タンゴダンス会に集まった生徒達は集まったトタン! やかましい! やかましい!
ダンスのカメラマンが なんだ?! なんだ?! とあまりの大きな声に寄って来て・・ついでに写真を撮ってくれた。

箸が転んでもおかしい年頃と言う感じの 若者、中年、老年 女子組


 

0 件のコメント:

コメントを投稿