2016年3月30日水曜日

カンガルー沢山いすぎて もういいです

自然の中で発見したカンガルー達は 絶対に人間には近づかない・・。
私が写真を撮りたくて近寄ろうとする・・200m以上も離れているのに・・カンガルーの群れの全員が耳をピン! と立てて・・今にも逃げ腰・・。

私が一歩近づくと・・また 全員逃げる・・と言う有り様だった・・。

が!
ここのカンガルー達はぜんぜん違う・・。 人間に慣れすぎていると言うか・・ もう飼われているペット化している。

”野生だから餌さを与えないで!” とあちこちに書いてあるが・・そんなのはあってないと等しい・・。

この辺りは森の中で・・一応カンガルー達は野生ではあるが・・この堂々とした態度は 絶対に野生ではない気がする・・。

夜 私が歯磨きをしつつちょっとベランダにでたら・・なんだか変な音がする・・・。ワシワシと獣が草を食む音・・。

真っ暗闇に目を凝らして見ると・・すぐ目の前にでっかいのが せっせと草を食べている。 私がすぐ傍にいるのも 我関せず・・。

お前ら そんなに無防備でええんか~? と言いたくなる・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿