2016年3月5日土曜日

Taitapuのラズベリー・カフェ

今日も最高のお天気!
って事で クライストチャーチから車で30分外に走ると・・完全に田舎になる・・そのすっかり田舎に囲まれた所にカフェがあるのだ・・。

庭がとてもきれい・・。
そして 料理もベリー満載!
食べたり 飲んだり・・と だらだらしていたら 何時間でも 座り込んでしまいそうな所なのだ・・。

サラダだから軽い・・と思いきや けっこうのボリューム、 かなり腹一杯になる・・。
が! この後 しっかり デザートも食った・・。
すべて 腹に納めて立ち上がったら・・妊婦の腹を抱えている心境になるほど 腹がくちくなった・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿