2016年3月23日水曜日

こ・こ・に・い・れ・た・ぞ!!

シルバー川柳で
”大事なら 仕舞うな 2度とでてこない”
と言うのを見て・・ うん! うん! うん! と納得してしまった・・私。

高齢に突入すると・・目に見えない物は ドンドン脳から消え去るのだ・・。
困ったもんだ~・・と 友人にのたまう・・。

友人がグッドアイディアを伝授してくれた・・。
それは 大事な物を仕舞う際・・
足も手もでっかく動かして・・つまり体全体を動かして・・仕舞う場所を指差しながら・・
またもや でっかい声で
こ・こ・に・い・れ・た・ぞ!! との叫ぶ。

つまり その例の動画を↓で・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿