2016年3月17日木曜日

いよいよ 私の隠居家の準備

隠居家は 今の家にくっ付くので 家の前にあるデッキの一部を取り除く作業が必要になった・・。
デッキの木材は 丁寧に剥がして 再利用・・
友人も 頑張ってやったこともない作業・・・触ったこともないツールを駆使して 頑張った!

いつもの様に Ayaちゃんも作業に駆り出される・・。
彼女は みかけによらず かなりの怪力!
男の子がする力仕事もこなす・・。
デッキの板剥がしなんて・・ちょろいもん・・ってな感じでこなしていた・・。
今まで 私はガレージに作ってあった部屋に住んでいた・・。
と言っても ちゃんとした家の壁で囲まれ・・そこには断熱材も入っていて・・天井には ちゃんとしたライトもつけてあって・・。
床には カーペットもちゃんとした下敷きスポンジも入った物が 敷いてあった・・。
それらを全部取り壊して 完全にガレージを空にした。

このガレージが 新隠居の一部となって利用される事になるのだ・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿