2016年3月30日水曜日

とても乾燥したところに湖があった・・。

食料調達に行った・・けど・・道草を食って・・道しるべにあった湖に寄る・・。
空も青く・・水も青く・・不思議な植物が生え・・。
なんか 夢の中で別の惑星にたどり着いた感・・。


ちょうど食料もあることだし・・って事で湖畔でランチ。
清々しい空気と 清々しい太陽と・・時々真っ白な ”ガラー”と言う鳥が群れをなして水の上を飛び交う。
やはり・・現実離れした光景だった・・。

果てしなく広がる大地の地平線 水の水平線 そして 空に浮かぶ雲も遠くまで果てしなく広がっている・・。
毎日の雑多の悩みが アホ臭くなるスケールだ・・。

やはり乾燥は半端ないのかも・・?
こんなに立派にサボテンが育つのだから・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿