2016年3月22日火曜日

散歩をしていたら・・

散歩の途中 昔 ホステルに丁度いいかも・・・と 思われる 古い館の様な家があるところにさしかかった・・。
今はどうなってるだろう・・と思って ソッと覗いてみたら・・ スッカリ何も無くなってしまって・・素敵なガーデンに変身していた・・。

そうこうしていたら・・そこの土地の持ち主と言う おっちゃんが出てきた・・。 彼が その館跡も その回りの土地も 家々も 全部所有している 大金持ちのおっちゃんだった・・。

そして その辺を 素敵なガーデンに変身させている過程を説明しながら 彼の土地を全部案内してくれた・・。

沢山の木々や花を植えている とてもいいおっちゃんだった。

で 私からの質問!
なんでまた オートバイが 空に吊るしてあるの?
”オートバイ大好き人間のおっちゃんは オートバイのヴィンテージショーを定期的にやるから” 
ってのがこたえだった。

奇抜な人生を送っている やさしいおっちゃんだった・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿