2016年3月23日水曜日

メルボルンにあるオセアニア最大の市場に突入

メルボルンの町はとても重厚な建物も多く・・まるで どこかのヨーロッパの国に迷い込んだ気分にさせる・・。
が! ドデカイこの市場に行くと・・も~ そこは アジアの市場のごとく ゴチャゴチャとしているが・・活気があって すごく興奮する。

ここもニュージーランドと同じく サーモンが沢山! そして新鮮!
もちろん 刺身でOK
切り身を買って来て 夜はキッコーマン醤油とわさびで 乾杯!

このニンジンは見たこともない色
それでもニンジンなんだとさ

ケーキ屋さんには すごいケーキが沢山あった!
見るだけ・・見るだけ・・・


オーストラリアは北は赤道に近い! って事は トロピカル果物が沢山とれる・・不思議な気もするが・・。

もち! 市場での戦利品が朝ご飯
生でかじるきぬさやも甘い! オクラも生でかじる・・今まで見たこともないくらい新鮮で うまい!
ハムにチーズ・・なんと言うチーズかわからんが チーズやでえらく人気で 沢山の人たちが切り売りしていたのを買っていたので・・真似して買った・・。
焼きたてのパンも沢山のナッツ類が入ってて・・美味かった!

市場は 世界中どこに行っても同じ光景・・ここが東南アジアと言っても信じるかも・・?


オーストラリア ビクトリア州の健康管理局の
公式管理者は・・
”あなたの隣にいる人に笑顔を向ける人”

巷は も~~! イースター一色
これらのイースターチョコが ガンガン 売れて行く・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿