2016年3月3日木曜日

今日は縫い物

友人が昨日ショールを買った・・。
すんごく色とか柄とかを気に入って・・・。
で たくさんショールとかスカーフを持っているから これを 羽織る服にしたら・・?と私が言うと・・。
彼女は"そんな事できるの?!"と言う。

私が ショールを2つに折って・・てっぺんに頭が通るくらいの穴をあけ・・脇を縫えば出来るよ・・。と言うと・・。

"ミシンないけど?・" と友人が言う・・。
私は "手縫いすれば?" と言うと・・"手縫いでできるの?"と言う・・。

そんなこんなしなをべちゃくちゃしゃべっていたら・・・
 彼女は 自作の素敵な 手縫いの服を1時間ぐらいで完成させた・・。やったね!"

1 件のコメント:

  1. 素敵、ステキ。お似合いです。着なれると着こなしも色々進化するでしょう。楽しいわね。そちらで作っていただいたエプロン、毎日してます。気にいっていて。

    返信削除