2016年3月30日水曜日

手作り靴屋さん

なにげに通りかかった靴屋さん。
店のインテリアグッズがすてき、 音楽がすてき。
店主のおじさん すごく紳士。
もし 手作りしてくれるなら 自分の靴を・・って思ったが
婦人靴はやって内との事。
完全に紳士物だけ・・。

通りで 壁全体の大きさにかかった写真や絵は かなぁ~りセクシー女のばかりだった。
でも それも下劣ではなく・・白黒写真のハイセンスの物ばかりだった。

靴だけを見ていても・・きっとすてきな紳士が履くのだろうなぁ~・・・と思わせる・・。

昔ながらの 皮を縫うミシンが興味深い・・。
いつか 私は自分の靴を作ってみたい・・絶対つくろ~~! と思っているので・・まじまじと見てしまった・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿