2016年3月30日水曜日

教会のばあちゃん連中 とってもフレンドリー

小さな町の小さな教会・・と言ってもなんと!立派な!
足が止まってしまって・・教会の回りをウロウロ・・。
教会の中から 80才ぐらいのばあちゃんが 
「中も見てってくださいよ~」と声をかけてくれた・・。
遠慮なく 中をジロジロと見学・・。
やはり どんな教会も ”神の魂が宿っている”と言う 神々しい感じはヒシヒシと感じる・・。

その教会の長い歴史を思わせる写真もあった・・。


中のステンドグラスは とても美しい・・。
ここには4つしか載せてないが・・沢山のステンドグラスに囲まれた教会・・。
一つ一つに物語があり・・自然に自分の心も神様に誘われてしまいそう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿