2016年4月28日木曜日

自分とは・・? 3

人里離れた所に身をおいて 質素な修行僧的生活をするのだ! と意気込んでいたが 大失敗・・煌々と明かりのついた大都会! ではない・・・小都会のクライストチャーチに戻る。

早速 味噌ラーメンとしこたま食う。 そして 三度の飯よりも好きなアイスを それも又 しこたま食う。

その直後から 胃痛と下痢にさいなまれる・・・。

考えてみりゃ~ ド田舎で重労働を飲まず食わずで続け・・ 突然都会に戻って 暴飲暴食をすれば そういう結果になるのは目に見えてる・・・。

相当の愚かな人間と言う自分を再確認。 考えてみりゃ~ そんな事 私の人生で何回も繰り返してきた。

喉元すぐりゃ~ すぐ忘れるって言う 自分の性分をも忘れていた・・。 

なんど こんな愚かな事を繰り返せば わかるのか・・? ま~ バカは死んでも治らない・・と言うから そう簡単には治らないだろう・・・。

再度・・(何度繰り返せばいいかわからんけど・・) 今度こそは こんな愚かな事は繰り返さない・・! と しか! と心に誓った。

0 件のコメント:

コメントを投稿