2016年4月9日土曜日

今日の絵日記

自分専用の芝刈り機を購入
今度手に入れる1ヘクタールの土地はデコボコで・・石はある・・草がぼ~ぼ~・・
こうなったら 草刈り機は 馬力のある  そしてビクともしない刃のついた物でなければならない・・。
となったら けっこうでかい芝刈機を勧められた・・。
エンジン始動の紐引っ張りは 私の力では そう簡単には行かない・・。

そしたら 店の人が 必殺技を教えてくれた・・。
紐の先を掴んで引っ張ってエンジンを指導させるのではなく・・
紐の先を掴んで 重い芝刈機を向こうに思いっきり押す! と言う・・。

やってみたら 一発でエンジン始動!
やったね!

真新しい刃は
ぼうぼうに生えた草をガンガンなぎ倒して行った!
やったね!

0 件のコメント:

コメントを投稿