2016年4月9日土曜日

自由な生き方

朝の散歩で出会った犬を連れたおっちゃん・・。
朝日を浴びながら海を見つめてコーヒーを飲んでいた・・。
彼のバンは家財道具一切合切が積み込んである・。
つまり 彼は彼のバンで生活をしているのだ・・。

放浪しつつ・・日がな自由な時間を のんびりと過ごす・・これが彼の生き方なのだろう・・。

ひとしきり彼とおしゃべりをする・・。
陽気でとってもフレンドリー・・。

私となんか同じ匂いがした・・。
つまり 私の理想の生活なのかも知れない・・・。

↓のリンクをクリックすると映画の予告編が・・。

この映画はしみじみとよかった・・。
本当にあった話らしい・・。
そして この主人公のおばさんの生活が とてもいい・・。
私も養老院とかに押し込められるより こんな生活の方がずっといい・・。
ま~人に迷惑をかけてしまうかもしれないけど・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿