2016年9月16日金曜日

Haptaleで出会った若者達

目が合うとニコッとする人懐こいスリランカ人。
私の泊まっている宿の屋上はお茶屋さんになっているので・・人々が車を停めたりして寄って行く・・。
この日も宿に帰ってきたら お茶屋さんが騒がしい・・。 大勢の若者達がまるでパーティーの様に騒いでいる・・。
みんな中学校の頃の同級生で・・一緒に週末で遊びに来たのだそうな・・。
私がなんで女の子が一人も居ないの? みんなは女の子に好かれてないの? とか言うと・・
ちがうよ~! 女の子と旅行なんて! できるハズがないよ!! 
私「だってグループだしいいじゃん!」
みんな「いやいや 男の子と女の子は別々なの!」 
この国はまだまだ 女の子と男の子は一緒には行動出来ない厳しい国なのだ・・。 結婚するまでデートだってろくに出来ないし・・と みんなは ゲラゲラ笑いながら話してくれた。
それでも すごく楽しそうだ・・。

人懐っこい若者達は 早速記念写真を希望。
ブルーツースで遠隔自撮りと相成りました~!
みんなのステキな記念写真になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿