2016年5月22日日曜日

笑わないで下さい。 私は笑いすぎたけど・・。




この方は最近 役所のえらいさんだったのを 最近定年退職された方です。
私のネット友達で・・もう 10年以上も 親しくさせていただいている方です。

でもって 退職以来 ずっとキャンプをされています。

熊本の大地震の際は キャンプ場でニュースを聴き・・・突然 ボランティア企画を立ち上げ・・たくさんの人 沢山の食材を募り・・・毎日炊き出しをされていました。

クライストチャーチ大地震の際は 馬鹿でかい段ボールが どぉ~~ん!! と私に届いて・・何かな・・? と思って開けてみたら 膨大な数のインスタントラーメンが出てきました。 この方が日本から 地震お見舞いに・・と 送ってくださったのです。

Kiwi Houseの若者達は 小躍りして喜んでおりました・・。
とても行動的な方で大尊敬をしております。

そして 彼のギターの弾き語りを聴いたら・・涙が出たりする程感動します。

私は彼の大ファンであります。

日本中 キャンプをする場所場所で 沢山の方がネット界のカリスマ的な方と言う事もあって・・彼を慕う人々が集まってきたりもします。

ずっと 彼のキャンプレポート動画を観ておりましたが・・今回の動画はどうしても シェアーしたくて載せました。

笑い過ぎないようにしてくださいね~~・・かわいそうだから・・。(と言う自分は笑いすぎたけど・・・ww)

0 件のコメント:

コメントを投稿