2016年5月19日木曜日

小屋の生き物

カリカリ・・かりかり・・・ネズミさんが我新天地の新居(物置)に 遊びに来ている・・。 おま~ら~~・・・! えかげんにせんか~!!

それに 大量に発生したのか・・? ハエが 私の頭の上をブンブン! と飛び回っている。 さっき10匹はハエ叩きで殺したのに・・。 無制限にやってくる・・。

外は寒いけど・・けっこうこの小屋 ヌクヌクと暖かいので・・みんな寄って来るのだ・・。 

窓もドアも開いてないのに・・電気に蛾とか・・ワケわからん虫が バンバン寄って来て ブンブン飛び回っている。 

蛾なんか 人をバカにするように・・ヘラヘラと飛び回っているのだ・・。

今夜はやはり・・・寝袋をかぶって顔を出さないようにして寝るかな・・・。 

0 件のコメント:

コメントを投稿