2016年9月7日水曜日

いよいよスリランカ


日本をタイ航空で出発 早朝に成田に向かい・・そしてタイ バンコクでトランジット そしてまた タイ航空でスリランカのコロンボに向かう。

時間で行けば ドアツードアで24時間は経っている・・。 しかし現地時間で言えば まだ 次の日にはなっているが 丁度零時すぎ・・。

予約していた宿に着いて・・相棒と私はくったくた・・。
暑いとは思ったが 扇風機があるからいいか・・? と思ったが・・。
やっぱ・・クーラーの無いのはしんどい・・。

朝 宿の外に出てみると・・お~! スリランカ! 的植物に囲まれた宿は・・けっこう素敵!
宿の裏庭には沢山のトロピカルの植物が生え繁り・・平和な感じなのだ・・。

デッカイヤシの木にはデッカイ椰子の実が沢山・・あれが頭に落ちてきたら危険かもな~・・。



宿のお隣を覗いたら・・宿よりずっと立派なお家だった・・。
敷地もでかい!
こんな所に住んだら・・楽しいだろうなぁ~・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿