2014年4月3日木曜日

天は二物を与えず



今日はYHAに泊まる。 粗末な浴場には 狭苦しく 6人ばかりの女の子達が にぎやかにやっていた・・。

素っ裸の子達の体を見ていると 一人一人全然違う体をしている。 デブっている・・顔もどっちかと言うと 平均よりかなり下・・? でもその子の体全体を覆う肌は きめ細かい肌ですべすべで まるで 赤ちゃんの肌のようにきれいだ。

もう一人の女の子の肌はどすぐろく 背中の真ん中辺りには黒い体毛が覆っているし・・ ニキビの後なのか 染みが沢山ある・・・が! 彼女の顔は 真っ白で ものすごく整って うつくし~~!のだ・・。

やはり “天は二物を与えず” だな~~・・。

じゃ~! あたしゃ~ なんで シミだらけの肌に ブス?! 
・・・・そ~だ~・・・ あたしゃ~ 還暦もとっくにすぎた ばば~ だった・・。 すっかり枯れてしまったんだから・・ な~にを いっとるんじゃ~~・・www


0 件のコメント:

コメントを投稿