2014年4月15日火曜日

又 だよ~・・・・ ダイエット

日本から戻り・・ 体重計に乗り・・ 仰天!

ま~ 増えてるかもな~~・・ とは 思っていたけど・・。 これほどとは・・?

本気ダイエット!
ま~ ダイエットに関しては ベテランだから いいんだけど・・。

今回は ふんだんに”寒天”
寒天は 私の好物だし・・・ 食物繊維がてんこ盛り!
食べたら 絶対お通じが すごい!

つまり ドンドン腸のお掃除をしてくれて 他の食物の栄養がいつまでも腹に残るって事もないので・・ 体の毒素を体外に出す作用もすごい!

きょう日の日本には すごい便利な物が巷に溢れている・・。
この寒天は すごい!


・火にかけるのも不要

・ムラに融ける事もない・・熱湯にサッと混ぜ混ぜするのみ!

・安! 30gで 腹いっぱいのトコロテンが ドンブリ10杯はできる。 それが300円

さ~~って! スタートは トコロテン、時には人工甘味料のフルーツデザートの寒天が 腹の80%を満たす。

つまり カロリーは ゼロ!

残りの10%は温野菜 
残りの10%は ナッツ類やら ドライフルーツ

ま~ 栄養バランスはバッチリリ! 
でもって 3時間は腹持ちが確保可能。

毎朝一日分の食いモンを準備して置けば 他の物を食う必要なし。

どうしても外出先で空腹をごまかしたい時は ナッツ類とドライフルーツ そしてお茶が 空腹をなだめてくれる。

これがいつまで 続くか?
で どのくらいの体重減になるか?

これが問題・・・。

3か月の間に 5kgは落としたいと思っているが・・・。
どうなる事やら・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿