2014年4月29日火曜日

山で自給自足をしたい・・・


山で 自給自足の生活をしたい・・・ と思いつつ・・ すでに うん年が経つ・・・。
未だに これ~~! ってのがない・・。
この日も 16Haの土地ってか 山で・・・ クライストチャーチから一時間。
とりあえず 土地散策・・・。
とは 言っても アヘアヘ・・いいつつ 山登りというか・・ 道なき道を 突き進む。
とりあえず 山のてっぺんを目指して・・ ブッシュを掻き分け 掻き分け 突き進む・・・。

若い二人は やっぱ 若い! ガンガン進む・・ 私は はぁ~・・はぁ~・・ と 息がはずむ・・。
でもって へたり込んで 座り込んで 動けないし・・。

しかし 青空は あくまでも青く・・。
空気はさいこ~~に おいしかった。



ガビちゃんは サンドイッチ
Akiちゃんは 手作りケーキと ゴールデンキウィフルーツを6個 (全部3人で食ったし・・)
私は 人参、 林檎 オレンジ とか・・。
けっこう 腹いっぱいになった ランチでした・・。



3人で記念撮影!
だが・・
全然気が合ってないし・・・。


とりあえず 朝日はあたるけど・・ 午後になると 陽が全然ささない土地って事で 却下!
ふ~~・・ いつになったら 夢の土地が見つかるのか・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿