2014年4月15日火曜日

日本の旅 長崎の春

長崎は雨ではなく 春うらら・・・
桜も満開で 花吹雪・・・。
久しぶりの桜花吹雪にまみれながら 天国ってこんなんかな~~~と思った・・。
地面が真っ白になるくらい 桜の花びらが舞っていた・・。

ホステルの近くにあった川
高い橋から川の水を覗くと・・
なんと! 沢山のデカイ鯉が!

ウジャウジャと集まってくる!
パンを買ってきてあげると 驚く程デカイのが集まってくる!
よくもこんなにデカイ鯉が盗まれない物だと 感動!

亀さん達も集まってくる。
ハトもガンガン集まってくる・・
ついでに雀もドンドンあつまって来る・・。

パン一斤では全然不足・・・。



真ん中にちっこく見えるのが・・Roger
孤独な老人 と言う 風情・・・。


こんな狭い階段を上がっても 建物自体も階段の幅・・。
中ではどうやって住んでいるの~~~?

0 件のコメント:

コメントを投稿