2014年4月3日木曜日

日本の旅 ネット友人(過去8年間は付き合っている)とオフ会

昔 スカイプができた頃 スカイプキャストと言う物があった・・。
その時に出会ったのが Fubukiちゃん。 

ネットの友達だから リアルには会った事はなかった・・・。それでも お互いに 朝はおはよ~~ 夜は まだ寝ないの~~? とか リアルの友人よりも 親密に・・ まるで 昼夜一緒にいる感覚ておつきあいしていた・・。

だけど 一回もリアルにあった事もない友人。

その彼女と 初めて リアルで逢うことになる・・・。 

Fubukiちゃんとの出会いは シッカリとHugして 感動的だった!

Fubukiちゃんが飼っている・・ バディと言うわんちゃん。 人懐こくて 興奮して 私とRogerの間を走り回る。 暴れる・・ すごかった~~!


Fubukiちゃん 私 そして バディちゃんと3人で 記念撮影。


その後 3人で居酒屋にご飯を食べに行きました。ほんの数時間だったけど・・ FubukiちゃんとのOFF会は 楽しかった~~~☆ 今度は Fubukiちゃんが ニュージーランドに来る番だからね~~~ ニュージーランドで待ってるよ~~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿