2021年5月31日月曜日

又もや 日常から脱出

又もや 非日常へと脱出

泊まったホテルの窓の外に 日参する鳩ちゃん達。
せっかく来てくれるのだからと せんべいの欠けらをせっせと毎日まく私。




ワイヘキ島へはフェリーで。 金持ちさんボートがひきめしあってた。


動物園では雨 と思ってたが すぐ晴れた。

ワイヘキ島は観光客等 ぜぇ〜んぜん居なく 寂しすぎるくらい。
でも がら空きのフェリーのてっぺんデッキに出て 雨と風に吹かれていたら 長期に独房から脱出したような気分。
人っ子一人いず 360度空間が広がり 両手を広げて 深呼吸。
冷たい風雨も顔に当たって 最高気分。

動物園にあった見た事のない花。

ダチュラの花は夜になると怪しいものを出すらしい。昔はこれを食べてラリったらしい。 今のシンナーを吸う代わりのものかな。

動物園で亡くなったワニさん。

ガラパゴスで見たイグアナよりも とても綺麗だ

ぜんせん動かず 友達もいず 一人ぼっち
ここで こうやって 毎日毎日過ごして やがて 死んで行くのかな と思ったら 早く ガラパゴスに戻してあげて欲しい。

不思議な植物。

これって花なのだろうか

 
Black feathered cockatoo の止まり木になったRogerの頭。

ニュージーランド航空 オールブラックスの国 よって 真っ黒けの飛行機 ちょっと 不気味。

0 件のコメント:

コメントを投稿